※当ページは、ブログトップページのリンク(オンライン集会所)からでも開くことができます。
X27_10
<更新履歴>

16/06/04 ページ新規作成 

 以下に記載する部屋条件で、MHXorMH4Gのオンライン集会所を開催しています。
 開催日時は基本的に不定期で、どちらのゲームをプレイするかも含めその日の気分次第ですが、部屋を開いた場合は当記事のコメント欄にてお知らせします。
 (通知ONしておきますので、フレコをお持ちの方はフレンド画面からも判断可です。)


<MHX部屋検索条件>
X30_40
 部屋主名:AMETHYST
 ターゲット:アオアシラ、クエスト形式:★7クエスト
 ホストHR:1~999、クエスト中:検索する、パスワード:検索する
 パスワードは記事の最後に記載。


<MH4G部屋検索条件>
X30_41
 部屋主名:GARNET
 移動先:大老殿、募集ハンター:達人
 クエスト:LV30以下ギルドクエスト、ターゲット:フィールド採集
 パスワード:検索する
 パスワードは記事の最後に記載。


<備考>
 部屋ルールに関してはこちらの記事 <方針、ルールとか>以降の内容をお読みください。
 活動時間のメインは22時~24時頃になると思います。
 フレさんも、そうでない方も、モンハンというゲームを真面目に楽しめる方ならどなたでも大歓迎。(コメ欄への事前参加表明は不要です。)

 あと、参加者さんが入室された際に、集会所入口付近で私一人がアクション「落ち込む」のポーズをしていた場合。
 それはトイレやらなんやらの理由で私が一時離席しているものと思ってください。少し待っていただければゲームに戻ります。


 というわけで、やる事がだいぶ無くなってきた感もあるMHX(MH4G)ですが、まだまだ楽しんでやっていきましょう!
 (その日の部屋で何をやるかは、参加者さん任せな部分が大きいかもです。)


 部屋パスワードはMHX・MH4Gともに「0286」